人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子から丑へ

平成20年も暮れようとしています。

平成元年4月に社会人になりました。

社会人としての成人式?、20周年記念の年でした。

来年から新たな20年の一年目という位置づけにしていきたいと考えています。


「丑」の字は、植物が土中から芽生えて、双葉になる途中の

クネっと曲がった状態を指してる聞きました。

これから伸びるために、ぐっと、力を溜めている感じでしょうか。


いろんな意味で厳しい年になると思われますが

出来る事を出来るだけやって行こうという心持です。


話したい人、話したくても相手がいない人、話を聴いて貰い人

お声かけてください。聴き遂げます。それが、出来る事です。

話し易い状態を追求していきたいと思います。


最後になりましたが、弊ブログを見に来て頂いた

皆さん、誠にありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい。
by 4uall | 2008-12-29 23:18 | コーチ雑話
<< 雲外蒼天 最近のオママゴト事情・・・ >>