人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本コーチ大会、前夜

みなさん、こんばんは、西村雅司です。

今日はいい天気でしたね。

8月から労務局の就職支援セミナー講師を月数回請け負っています。

今日も昼間、求職活動中の方々を前にお話をさせて頂きました。

東証株価が4年半ぶりの1万四千円に戻した大商いだそうですが

そんな景気は肌に感じません・・・一層、富の偏りが生まれそうですね。

さて、明日、有楽町で第七回日本コーチ大会が開催されます。

朝から行くんですが、その前に、やることが山積してまして・・・・。

茨城チャプター(支部)のスタッフ・講師陣のの英知が詰まった

コーチングスキルブックをお披露目にあたり、その編集長を

拝命している手前、最後の詰、見本を3部作る事になっています。

今日は徹夜ですわ(苦笑)

週末は全国的にいい天気だそうです。よい週末を。

では、また。
by 4Uall | 2005-11-04 18:33 | コーチ雑話
<< 満足度が高いコーチング手法がある あなたは、コーチをつけた事あり... >>