成長する実感

今年も半分終わりました。

毎年ながら、時の経つのは早いです。

コーチングをすることで、相手に変化が現れます。

変化=成長になります。

この成長を実感できる事が大切になります。

特に当の本人はコーチングでの効果、効用をどこに置くかが大切になります。


コーチングする前と後での差、違いがわかることが大切です。


継続性があり、本人の満足度も上がるという点では

コーチ以外の身近な人から好意的な評価があった時になります。


「何か最近、変わったよね?」

「最近、調子いいんじゃない?」

「顔色いいよ」などなどです。


どうやら、迷える時間、悩める事柄が無くなると

人からそう見えるようになるようです。


あなたもコーチを付けてみませんか。


何かが好転する可能性が高まります。



次回は 7/8 です。


/-/-/-/-/-/-/-/-/-\-\-\-\-\-\-\-\-
5月19日は「コーチングの日」

「コーチングの日」まで、あと 322日
/-/-/-/-/-/-/-/-/-\-\-\-\-\-\-\-\
[PR]
by 4uall | 2013-07-01 06:34 | コーチ雑話
<< コーチングはアナログ力 とことん話を聴く条件 >>