25年目

新年度になりました。

先週は気温も低く、先々週開花した花びらも大きく散ることなく

寒いながらも桜見を楽しんでる方も多くおられました。

桜見は明るいうちから、屋外でお酒を酌み交わせる行事でなんか楽しいですね。


県内もまだまだ、見ごろの桜が多いかと思います。


今日から年度替わりとなり、気持ちも新たに、平成25年度のスタートを切っています。


平成元年に社会人となりましたので、、今年は25年目を迎えることになりました。


社会に必要とされている限り、要望に応じて存続していこうと考えています。




次回は4月15日です。 8日は都合によりお休みです。


/-/-/-/-/-/-/-/-/-\-\-\-\-\-\-\-\-
5月19日は「コーチングの日」

「コーチングの日」まで、あと 48日
/-/-/-/-/-/-/-/-/-\-\-\-\-\-\-\-\
[PR]
by 4uall | 2013-04-01 08:21 | コーチ雑話
<< 人類70億人、総主役 長いお付き合い >>