土浦で婚活研究会

今週も大雪の予報ですね。

降り具合に気を付けて移動したいと思っています。


去年、土浦にある県南生涯学習センターのうららセミナーで

「婚活入門」講座が開講されました。


11月で終了したのですが、受講生の有志で引き続き

婚活についていろいろ情報交換や男女の違う考え方を

学ぶ事になり、婚活研究会が発足しました。

私が会長を仰せつかり、会場手配や事務局的な役回りをしています。

講座ではコーチングの専門家としての意見を伝える立場です。


独身の男女であれば、どなたでも参加可能です。

お知り合いになかなか結婚までいきつかない方がおられたら

ご紹介頂ければと思います。


この会は出会いというより、結婚観や付き合い方、最先端の婚活事情

街コンで成功する方法など、その時に合った内容で知識、見分を広めています。

ご自身の婚活の励みにして頂いています。入門講座時でも、いろんな婚活パ-ティーに参加され

お相手を見つけて交際が始まった方もおられます。


講師には、婚活専門家をお招きしています。


今のところ、隔月第二土曜、14時~16時位

時間や会場の都合もありますので、ご参加されたい方はご一報ください。

次回は 3月9日15時~17時

連絡先 3@c4u.biz FAX 0297-63-0221 西村まで

件名に 婚活研究会(土浦)

お名前、性別、年齢、一言、お書き添えください。


ありがとうございました。

/-/-/-/-/-/-/-/-/-\-\-\-\-\-\-\-\-
5月19日は「コーチングの日」

「コーチングの日」まで、あと 104日
/-/-/-/-/-/-/-/-/-\-\-\-\-\-\-\-\
[PR]
by 4uall | 2013-02-04 08:31 | コーチ雑話
<< 習慣化の循環 仕事脳と家庭脳 >>